広告2月2日号 | ドラックストアヘイセイ名取店

ドラックストアヘイセイ名取店

宮城県名取市のドラッグストアです。

年が明けて、あっという間に2月ですねニコニコ

2月は節分にバレンタインと、イベントもあってワクワクしますね✨
我が家でも、今年はどんな味の恵方巻きにしようか悩み中です(^^;)とりあえず鬼のお面だけはヘイセイでゲットしておきました!
あまってるお面は差し上げますので、気軽にお申し付けください♪

では明日からの広告です✨
PDFおもて
{A08D61D6-97ED-4963-AEB6-8A344333F129}

PDFうら
{FC7D4A59-FF71-4775-8BF3-544FCD77604F}


明日はバレンタインにピッタリの箱チョコレートが日替わりです💕お酒入りなので、お父さんにあげるのがいいかも爆笑

日曜日にはカルビーポテトチップスのLサイズが何と98円と大特価ですびっくり!!

その他お買い得商品がいろいろありますので、是非ご来店くださいませ!お待ちしております✨