広告1月19日号 | ドラックストアヘイセイ名取店

ドラックストアヘイセイ名取店

宮城県名取市のドラッグストアです。

こんばんはニコニコ

今日は暖かくてすごしやすかったですね♪
来週は雪の予報が出てましたが、積もらないといいなー💦

では明日からの広告です✨

PDFおもて
{92585BC3-4C4A-40FF-9AA5-E63FBC0D7B70}

PDFうら
{C07829A8-F73C-42BD-BB1B-2A436825085A}

明日からはお買い上げキャンペーンの抽選会の補助券配布が始まります♪お買い上げ1000円毎に1枚、3枚で一回抽選ができます(*´꒳`*)

抽選日は1月31日水曜日ですので、それまで集めてみて下さいウインク

今回は1等 超音波加湿器    2等  安納芋  をはじめ、何かは必ず当たる!抽選会となっております♪お楽しみに!

安納芋🍠何度か食べた事ありますが、とても甘くて美味しいですよね✨レンジで簡単に焼き芋ができるんですよ✨

ご来店お待ちしております!!