広告2月16日号 | ドラックストアヘイセイ名取店

ドラックストアヘイセイ名取店

宮城県名取市のドラッグストアです。

今日はかなりの強風でしたね🌪
せっかく気温が高くても、風があるとますます寒く感じちゃいますねガーン

今は名取市でもかなりインフルエンザが増えているようで、気を付けたいですね!
日頃から免疫力を高める事が大切です!!


では明日からの広告です♪

PDFおもて
{034E70CF-57C6-4C85-8A52-E9A21E7AA3BB}

PDFうら
{48B3A048-6A15-4DE6-92AA-39732648DA33}

広告裏面の「げんとう四健麗茶」気になっている方、多いと思いますが・・ウインクかなりオススメですよおねがい

食事と一緒に飲む事で、余計なの吸収を防いでくれます✨味もとても飲みやすく、ダイエット健康維持にピッタリ!試飲もできますので気軽にどうぞ!


皆さまのご来店お待ちしております爆笑