現在育休中のきょんです。

2歳娘と1歳息子、夫の4人暮らし。
日常を綴っていきます。



またまた登園自粛で自宅待機と連絡あった〜オエー


今回はまさかの1歳息子が濃厚接触者に・・・。


先週の金曜日に1時間だけ慣らし保育だったんだけど、その1時間でヒット!


正直、まじか〜、勘弁してくれ〜って感じよ無気力

(保育園休園が5月に1回、8月に1回、濃厚接触者で登園自粛が1月に1回、2月に1回、3月に1回←newびっくりマーク全部10日〜14日間だよ。)


だけどしょうがない。

しょうがないしか言えないじゃん。

怒っても疲れるだけ。

イライラしても何の生産性もないだけ。

子どもたちは変わらずめっちゃ元気。


元気だけど、息子が濃厚接触者だから娘もお休みするよ・・・


保育園からは濃厚接触者の濃厚接触者は、登園自粛対象ではないけど、可能であれば自宅保育をお願いします、って言われたし昇天(でも娘は休んだ期間の保育料返ってこないらしい。ほんと勘弁して)



よし、明日は寿司だ!

寿司取ろう!


来週の金曜日まで幼児2人とおうちタイム★

保育園は再来週の火曜日から★



テンション上がることを1日1つ入れていこう。

乗り切れそうに無いオエー



夫に

「明日ホワイトデーだよ。」

って言ったら、

「忘れてた」

だって凝視



私は準備したのに〜

このやろ〜