現在育休中のきょんです。

2歳娘と0歳息子、夫の4人暮らし。
日常を綴っていきます。



今日から息子は保育園。


慣らし保育だから、9〜10時の1時間だけ。


スタバで時間潰しているんだけど、

めっちゃさみしいぃぃぃ〜赤ちゃん泣き



なんだろ、常に一緒だったのが、一緒にいないという喪失感。


夫にさみしい、とLINEしたら、

「預けたばっかりやん笑」

って笑われた。


男にはわからんよな〜

男の人にわかるような表現で現すなら、

パンツ履いてたと思ったのに履いてなかった心細さ

みたいな感じ凝視(違うかな?笑)


まぁ、あと10分でスタバ出て迎えに行くんだけどねニコニコ