美禅食で置き換えダイエット!その効果は?食事制限ダイエットはもう古い? | つらい食事制限や運動不要の健康志向のダイエット法

つらい食事制限や運動不要の健康志向のダイエット法

・肉もお酒も楽しんで運動はしてもしなくてもマイペースでできる!!
・万病の源である高血糖と肥満を改善し、綺麗に痩せる!!
・9年間の治療で一向に改善できなかったのに「ある気づき」をきっかけにわずか2ヶ月半で肥満と二型糖尿病を改善できた実践法!

こんにちわ 

 

本日も高松市は快晴。湿度が高い猛暑日です。

 

昨日から甲子園では高校野球が始まってますね。高校球児は元気ですね。

 

 

さて、

従来はダイエットと言えば、まずは食事制限、次に運動・・・ というのが常識でした。

 

でも、最近では 「コレステロール=悪」は嘘 など栄養学の常識が大きく変化してきており、食事制限ダイエットに関する常識が怪しくなってきています。

 

その上、特に中高年のダイエットで食事制限することのリスクが明らかになってきています。

 

 

本日は昨年3月にご紹介しました、50代の方のダイエット体験談にこれらの最新の知見を反映して新たに私の寸評を加えましたので再度掲載します。



・・・ 以下綺麗に痩せたい.comから・・・

ダイエットのための補助食品って、TV通販などの宣伝のせいか利用する人が増えてきています。

でも、それらは、本当に効果があるのでしょうか?

 

そこで今回は、補助食品「美禅食」を利用して置き換えダイエットを実践された方の体験談をご紹介します。

 

そして、ダイエットアドバイザーの私がダイエットに関する最新の知見と自らの体験をベースにして、寸評を加えています。

 

 

続きはこちらダウン

 

美禅食で置き換えダイエット!その効果は?食事制限ダイエットはもう古い?