拍手☆ありがとうございます♪(10月12日~14日) | 月華星露

月華星露

 ここは、「スキップ・ビート!」ファンサイト『珍魚落雁』の管理人
 「ことりん」のプライベートルームです。

 お気に入りゲームのFFXIや乙女ゲームへの熱い語り
 ピクミー観察日記&心の短歌 収納庫も兼ねます♪ *^-^*

☆実咲さま

>戦いが済み。

 きゃぁぁああああ!
 恐るべし!実咲さま!!

 あなた様 まさか 先を見通す力が!

 10話先読まれて めいっぱい 動揺しましたっ!!><;どきどきどき

 あ 私の構成力が というか 文才が 乏しいだけかしら…
 
 先が読みやすい 単調な話に なってなければいいのですが A^-^; 



☆真麻さま

 はじめまして!

 コメント ありがとうございました!

 『恋だの愛だの』同士の方と どんどん 輪が広がって 本当に幸せです!

 >毎回次が楽しみでなりません!

 とっても 嬉しいお言葉 本当に ありがとうございました!

 今後とも どうぞ よろしく お願い申し上げます♪



☆doggie さま

 >かのこさんの逆ハーが大好きです!

 おお!
 私と同じ考えの方が おられて うれしいです! 

 『椿くんがべたぼれな』話が、私のメインテーマです。

 お気に召していただけて 幸せです!!

 こちらこそ どうぞ よろしく お願いいたします!*^-^*