拍手☆ありがとうございます♪(10月6日~10月9日) | 月華星露

月華星露

 ここは、「スキップ・ビート!」ファンサイト『珍魚落雁』の管理人
 「ことりん」のプライベートルームです。

 お気に入りゲームのFFXIや乙女ゲームへの熱い語り
 ピクミー観察日記&心の短歌 収納庫も兼ねます♪ *^-^*

$月華星露-おねぼう☆かのちゃん

 【画:『甘今最想』ともにょ様】

☆ともにょさま

 いつもありがとうございます!
 今回もまた こんな素敵なイラスト 本当にありがとうございました!

 思わず このイラストにあわせて SS書いてしましました♪
 おかげさまで
 このイラスト使ったシーンだけは 私にしては 甘くなった気がします(*^.^*)

 何度 見ても うれしくて にまにま しちゃいます!



☆朱音さま

 >いやいや椿君 それは男子高校生普通の反応ですから…

 おおう!椿君の強い味方ですね!
 いつも 本当にありがとうございます!!

 本誌の「あの展開」に比べたら
 すさまじく糖度低い 私のSSに萌えていただいて うれしいです!!


☆匿名様

>あれだけかのこ対策をとった椿君なのに、朝で不意打ちでしたね(*^_^*)
>ああ、なんて楽しい・・いえ、お気の毒?

 ありがとうございます!

 ここは、椿君に 同情してあげるべきシーンですので…(一応)^0^;
 かわいそうにおもってやってくださいませ♪

>私も無事に本誌をGETしました・・

 ね!萌えましたよね!
 椿君ってなんて王様キャラなのでしょうか!

 妄想2次SSのさらに上行くヒーローなんて 初めてですw

 少なくとも 私のSSは 完敗しました…( ;)


>かのちゃんが 椿君をマジで心配している姿もほっこりしました。
>一生懸命なかのちゃん、可愛い、可愛いよぉぉ!

 同感です!

 やっぱり かのちゃんは かわいいです!*^0^*

 改めて その意を強くしました!!


☆実咲さま

 初めまして!ようこそ お越しくださいました。

>そうですよね~っ。今回の椿君は恵まれていた。

 恵まれすぎですよねっ!

 ちょっと むかつくほどにw

>かのこさんが着用済みの綿シャツをベッドに入れていたら(駄目な奴だ)
>気を利かせた叶美さんに洗濯されて、凹めばいい。とまで思いました(笑)

 笑いました!
 なるほど あの椿くんなら そうしそうで
 あのオネエさまなら そう やりそうです ^0^w

 弟の部屋 ノックなしでいきなり開けてましたものね!

 コメントありがとうございます!
 よろしければ また ぜひ お越しくださいませ♪