拍手☆ありがとうございます♪(10月14日~16日) | 月華星露

月華星露

 ここは、「スキップ・ビート!」ファンサイト『珍魚落雁』の管理人
 「ことりん」のプライベートルームです。

 お気に入りゲームのFFXIや乙女ゲームへの熱い語り
 ピクミー観察日記&心の短歌 収納庫も兼ねます♪ *^-^*

☆geneさま

 ご心配いただきまして ありがとうございます♪

 喘息もちなので、ひやひやものでしたが なんとかやりすごせそうです。

 未然に重症化を防げたのは なんといっても「柿」のおかげです!

 ポリフェノールはブドウより多く
 ビタミンCは おみかんよりも多い
 
 まさしく「柿」は 天からの贈り物!(学名が ラテン語でそういう意味ですって)

 風邪っぽいと判断してから 1日3個食べましたもの!!

 更新は マイペースで ぼちぼち やっていきますね♪


☆perorinさま

 「松蓮」の「ほうを『何度でも読み返し』ていただいて ありがとうございます!

 >キョーコの過去、トラウマの描写が凄くて、引き込まれます。
 >「生まれてきてありがとう」すごく好きな言葉です。

 ありがとうございます!
 
 自分でも 最も思い入れの強いページでしたので そうおっしゃっていただけると感激です!

 「熊」が そんな身近なご環境ですか!
 どうぞ 外出時には 鈴を身につけられて ご用心ください!

 猛暑で 山にも食料が乏しいのでしょうね…。
 熊も 生きるために必死なのでしょう。

 温かいお言葉 本当にありがとうございます!

 今後とも よろしくお願いいたします!!


☆実咲さま

 わーい いつも楽しいコメントありがとうございます!

 もう 本気で 噴出してしまいました!
 
 あの…実咲さま
 アナタ様 もしかして どこかで二次創作サイト 運営してらっしゃるのでは!?

 だって 先読みスキル すっごく高いし!
 その発想が 並大抵では ありませんよ!?

>パソコン部の面々格好いいvv
>きっと『○○恋愛ゲー』でも作って、冬に荒稼ぎするんだろうな…
>私も欲しい♪~( ̄ε ̄)
      【一部、伏字】

 いえ!そのゲーム まず私が欲しいです!!

 といいますか アナタ様のそのアイデアが すごすぎます!!Σ(=°ω°=;ノ)ノびっくり!

 ちゃっかり 作品に生かしていいですか?><;

 ナイスアイデア、ありがとうございました!
 またのお越し 楽しみにお待ち申し上げます!*^0^*