秋の香り | Heidee Wineryのブログ

Heidee Wineryのブログ

300年続くワイナリーをめざして・・・

10月になり、暑さもようやくおちつき、畑作業スタートも通常時間に戻りました◎

photo:01



しかしながら…
まだまだあっっっつい。

でも

photo:02



朝の寝ぼけた身体を起こすべく
空にむかって、両手広げて、
うぅぅぅぅ\(^o^)/っと伸びをして

畑全体を歩きながら、
チェックしながら

photo:03



いろいろな秋を感じながら

photo:04



小さいけど、大きな自然の変化にわくわく。

photo:05



横浜から能登に戻ってきたとき、飛行機内でいつも思うコト。

空から見える緑と海。

そして黒瓦の統一感。

そしてそして、空港から外に出た瞬間のフレッシュな空気。

そこに当たり前にあるから、なかなか気づかない眠っている自然の価値

本当に凄いことだと感じて、
心底震えるくらいモチベーションが上がります。

よし。

photo:06

















iPhoneからの投稿