仕込みweeeeek | Heidee Wineryのブログ

Heidee Wineryのブログ

300年続くワイナリーをめざして・・・

メルローのプレス作業や

photo:01


↑(タンク中に裸足でin!! 見事にぶどうまみれの社長)

その数日後には、カベルネソーヴィニョンの仕込み

photo:02



すごい勢いで、ブドウ選別中。
久しぶりに途切れることの無い、集中力\(^o^)/笑

photo:05



そして甲州の仕込み
色が綺麗すぎて、うっとり

photo:03



そんな甲州がプレスされてジャバジャバ出てくるジュース◎
フレッシュな香りに、心が洗われます…

photo:04



そんなこんなで醸造所にいることが多かった一週間。

音楽を醸造所でかけよう!ということになり、良い感じに響きわたり、ぶどうも喜んでいること間違いなし(ノリノリで)

自信作なこれも

photo:06



背中に背負っちゃう、Team Heidee
胸にはLOGO◎

photo:07




気合がはいるポロです。

***

秋。

photo:08



秋の香りがプンプンする畑。
畑にいると虫の鳴き声や空気感、
気温や空、四季それぞれの訪れを敏感にかんじるので、なんだか、しあわせです。

食欲の秋、ようこそ\(^o^)/



iPhoneからの投稿