今度は間接照明BOX | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

なんか 間接照明関係が多いですね。

 

昨日までの 折上げ天井の部材は全部加工が終わりましたので

そのまま梱包しちゃいました。

発送日を確認したら 発送します。

 

新築の住宅に付く 間接照明BOXの注文がありましたので

早速製作しました。

床に付いている方が壁です。

この感じだと 壁のプラスターボードを上下から挟んで

この照明BOXが壁からせり出したように収めるのだと思います。

中の補強を兼ねた 照明取り付け下地の下がちょっと三角に開いてますが

ここには同じ三角の棒が入って連結出来るように作っています。

同じく せり出した先が目違い出ないように ビスケットジョイントが入る仕組みです。

これで目違いは ほぼ 0になるはずです。

高さは若干違いが出るかもしれませんが 現場の大工さんが払ってくれると思います。

L=1800が5本 完成しました。