折上げ天井 つづき | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

今日も 折上げ天井の部材です。

 

昨日パテしておいた所を 朝から削って

いよいよ仕上げ作業です。

 

これは2500Rの部材ですが シナのテープで仕上げてあります。

断面は こんな感じです。

 

1000Rも仕上げて 並べてみました。

まずまずの出来です。 2mmのクロスチリもOKです。

ジョイント部は現場施工ですので 適当に9mmベニヤの残りを切って

添付しようと思っています。

床に置いて SETしていますが2000φにするには結構難儀します。

これを 天井部分に取り付けるのですから現場の大工さんは結構大変かもしれません。

この後 梱包して発送待ちとなります。