ノリノリで | 平凡な毎日、時々ハプニング

平凡な毎日、時々ハプニング

日常の平凡な出来事や、時々起きるハプニングについて、少しずつ綴っていきます。

毎日FMラジオを聞きながらクルマ通勤しているのですが、

今朝流れてきた曲は、

 

B'zのGet Wild

 

 

高校生の時はTMネットワークを聴いて育ったといっても過言ではなく、

大学生の時はB'zを聴いて育ったといっても過言ではない。

そんな私ですから、ラジオからこの曲が流れてきて、

もうノリノリで聴いて、

気分よく出勤したんですが・・・。

 

 

あのトラブルどうすんの?

このトラブルどうすんの?

って感じで、処置方針を決めていくたびにヘトヘトに。

 

 

仕事が終わり、やっとの思いで家に帰ってきたら、

70年代、80年代の懐かしい曲特集をテレビでやってました。

 

あの曲も、この曲も、懐かし~~、

と聞いていたら、

元気が戻ってきました。

 

 

 

いまからYoutubeで、

懐かしい曲を探して聴いて、

さらに元気を取り戻します。

 

 

 

 

というところで今日はこの辺で。