日帰 りで今週は日帰り出張で広島へ行ってました。 新神戸駅で新幹線を待っていたら、 反対側にワンピース新幹線が。 みなさん写真を撮っていました。 広島駅では、新型のCX-5が展示されていました。 今回のお土産は、「おとなのもみじ」 肉じゃがカレーも買いました。 なんだかんだで仕事が忙しいので、 ちょっとした気分転換になりました。