チャットGPT使ってみた | 平凡な毎日、時々ハプニング

平凡な毎日、時々ハプニング

日常の平凡な出来事や、時々起きるハプニングについて、少しずつ綴っていきます。

最近話題のチャットGPT

 

ちょっと気になっていましたが、

 

使ってみました。

 

 

 

使う前に、

メアドを入力してアカウントを作ります。

メアドはgmailアドレスを入れました。

 

そして、携帯番号を入れるとショートメールが来て

認証番号を入力して、登録完了グッ

 

アプリをインストールするのではなく、

web上でやり取りするみたいです。

 

 

 

チャットGPTって、

ネット上から情報入手して、

それっぽい文章を作成してくれる

っていう印象がありましたが、どうなんでしょうか。

 

 

 

 

何を聞いてみようかな~っと。

 

 

あらら。

ネット上から天気情報を入手して

教えてくれるんじゃないんですね。

 

 

 

ちょっとおやつをいただきました。

 

 

ぼんち揚、おいしいですよね。

 

 

 

え? 加古川の郷土料理であるの?

知らなかった~と思ってググってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

そういうものは見つけられませんでした。

 

本当に加古川の郷土料理で

ぼんち揚っていうのがあるのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

というところで今日はこの辺で。