ドラクエ11 ちょこっと感想 | 無気力20代の平凡な日常

無気力20代の平凡な日常

どうでもいいことをただ単に書いていくだけのブログです。
楽しんで読んでもらえたら、それはとっても嬉しいなって。

ツイッター:https://twitter.com/AFSUJ9Md8OmC7xo

(3DS版)

4人パーティーになったところまで進めました。

 

今のところ、過去作へのオマージュ色が強い気がします。

 

2:犬に姿を変えられた人がいる。

(しかも悲鳴が「ぎょえーーっっ!!」)

 

4:勇者を育てた村、一緒に育った幼馴染。

 

5:滝を落ちて修道院へ、故郷の村の過去、大国に滅ぼされる村

 

ソード:16歳で成人のための試験

 

 

オンラインの10は未プレイなので分からないですが、こういうのは見てて楽しいですね。

 

 

スキルパネルは

 

イレブン→片手剣

カミュ→ナイフ

ベロニカ→魔導書

セーニャ→ステッキ

 

をメインで解放してます。

(後で振り直しできるんだっけ?)

 

 

一度「ゆうていみやおうきむこう」のパスで始めたんですが、レベルが高すぎて退屈なので普通のデータでやり直しましたw

 

 

・・・何か、主人公がDBの17号に見えるのは私だけ?