段階的緩和による幼稚園から高校までのCDCの運営戦略(アメリカ) | 平庵のひとふたみ 其の参

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https://stacks.cdc.gov/view/cdc/103169?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR0DeJVvAjgxq5vWSQHao_U6F8qlmr1ANrC2_zI1s2xBDdn1yQOiLp7T3Cs_aem_AW-YFOQumIIrye2BIfYwAxrC5aw8mChUe711YHGXPkh1Ud9hNJDoD-fIiL7bDNRUHAq4q--x9fX_pqvBp_2v0ttS

 

論文の要旨

2021年2月 米国CDCは、過去7日間のCOVID-19新規感染者数の合計が人口100,000人あたり100人以上、あるいは過去7日間に陽性となった核酸増幅検査(PCR)の割合が10%以上の地域では、幼稚園から高等学校までの運営戦略としてスポーツや課外活動は「バーチャル」を推奨していたようです。

 

 

元論文の機械翻訳(抜粋)

段階的緩和による幼稚園から高校までのCDCの運営戦略

K-12学校(K-12とは、アメリカをはじめカナダなどの英語圏を中心に、幼稚園1年と12年間の初等・中等教育を含めた13年間の教育期間)は、地域社会における他の緩和策がすべて実施された後、最後に閉鎖されるべきであり、安全に再開できるようになったら、最初に再開されるべきである。緩和策を実施した多くのK-12学校は、対面指導のために安全に開校し、営業を続けることができた。この作戦戦略は、緩和策、特にマスクの普遍的で正しい使用と物理的な距離の取り方を一貫して行うことで、学校を再開し、開校を維持するための道筋を示すものである。

 

 

 

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