これ前々から言ってることなんだけど、コロナワクチン未接種者やコロナワクチン反対派を憎んだり罵倒し | 平庵のひとふたみ 其の参

平庵のひとふたみ 其の参

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに世を愛された。それは御子を信じる者が、一人として滅びることがなく、永遠のいのちを持つためである。ヨハネの福音書3章16節
万葉集を読んでいると旧約聖書を思い出す。『万葉集の詩性』中西進氏

 

 

本文より

これ前々から言ってることなんだけど、コロナワクチン未接種者やコロナワクチン反対派を憎んだり罵倒したりする人って意味が分からないんだよね。「死ね」とか言ってる動画上げてみたり。

だって打てば命が守られて、打たなければ命の危険だと信じてるわけでしょ?

だったら未接種者を高みから見下ろして「かわいそう」「大丈夫なの」と哀れんだらいいじゃないの?

でも現実は未接種者のほうが心穏やかで健康。推進派はいつも焦り怯えているように見える。

 

 

 

ご来訪ありがとうございます。