ちょっと息抜き | プラモ作ろうよ!(Model Factory S☆S)
河口湖大石公園より
富士山とラベンダーの写真をお届けです。
曇り空でしたが、何とか富士山が顔尾を出していてくれました(^^♪



千葉の田舎を 5:00に出発して 7:30に到着!
大石公園では、すでにたくさんの車がいました。
1枚目の写真のように、歩道はあるものの、カメラマンの無言のルール?
ある一定の距離から入り込む人がいない時間帯で
人が映りこむことがない写真が撮れました。



奥様には、この公園でゆっくりしていただくことにして、
私は河口湖一周 24キロのライドに出発~
実は、2週間後にはグループライドを予定しており
電車で輪行して河口湖に来る予定です(^_-)-☆
今回は下見かな~



奥様には素敵な場所で!



このようなお礼や



このようなお礼をして、一日過ごしました
~千葉の田舎の空気とは、一味違う空気でリフレッシュ!
よい一日になりました。



下の本は、先週発売された本です。
もうすぐ読み終わりますが、主人公が同い年・・・
しかもこの年から、ロードバイクをはじめる等他
共通点が多くて、自分のことのようです(^^♪
機会があれば是非。



自転車ばかり乗っていて、プラモデルは停滞中です~