MAZDA 767B/787B ③ デカール | プラモ作ろうよ!(Model Factory S☆S)
デカールはキットのデカールとSTUDIO27のデカールを準備。
STUDIO27のデカールには、緑がないので、塗り分け前提のデカールみたいですね。

私は塗り分けに自信がないので、キットデカールの緑色を使用し、
その他はSTUDIO27を使用したいと思います。

ハセガワさんで特に気になったのは、白色の線の太さです。
0.2mmぐらいの差ですが、ハセガワの白線は幅が広く見栄えに影響しそうです。



ハセガワ貼り終わり😃



タミヤも貼り終わり😃
タミヤさんは、ライトの下のダクト部分緑のデカールですが・・👹鬼です
私には貼る事ができず、一部カットして塗装でリカバリーしました。
(見せられません・・・)



次はクリア塗装・・・難題だ😅