MAZDA 767B/787B ②塗装 | プラモ作ろうよ!(Model Factory S☆S)
このキットを製作する人は、緑部分をどう攻略するのか?
大げさですが、塗装をするのか、付属のデカールを貼るのか悩みますよね❗️

タミヤの 787Bは塗り分けしやすいようにボディーに線がありますが
ハセガワの 767Bには塗り分けの線もないので難易度が上がりますね・・・
そうは言ってもこれだけの塗り分けは自信がないので、
両方とも緑色は、キットのデカールを使おうと思います。

塗装は白サフを吹いた後にオレンジの塗装となります。
オレンジ色は、拘りました!
写真にあるように、バルケッタさん(MFH)の
蛍光オレンジを選択しました〜
この色眩しいくらいの蛍光オレンジです!
塗料も食いつきやすく塗りやすかったですよ😋



塗装完了〜
次はデカール貼り❗