5万とあるデータからほんのわずか 知られただけで焦る計算のもろさ | 自然現象の観察

自然現象の観察

この40年間の現役生活で
履歴書を送って面接をしてくれたのが 500社
アルバイトを含めると 千社
正社員で転々としたのが 50社
人には言えない本音を明かしてくれた人たちが1000人以上いる

自然現象は それは許されない

いたずらじゃない からかいではない 肉肉しい思いによって、少しの個人データを抜き取ったところで全体像がわかるというのは間違い

やった本人が苦しむことになる  それが 土台が古代人が気づいた人類社会

大らかな 一貫性がある

あの世まで計算を引っかかえて死ねない

札束は手錠である

この世にどうしても つなぎとめたい

統一で焦って どうしてもそこに帰依する

ところが集めた 瓦礫がガラクタで あったということに気づかない

年取って自分の頭の中を社会に実現化させたくてしょうがなくなる

ひとつやればいいのに 欲張りでどんどん深くなる

肥大化した化け物が結構居る