初投稿の時にも自己紹介したのですが

あれから1年…

改めて自己紹介しようと思います爆  笑

 

ぜひ、最後まで読んで頂けたら嬉しいですお願い飛び出すハート

 

潜在意識をカラーで見える化♡

頑張り屋さんなママを自分らしくHappyに♡
セラピスト kaeですハリネズミ

 

自己紹介はこちら

 
 
 
埼玉在住、小学生お母さんお父さん2人のママで
 
色彩心理で人生チェンジ! kaeですピンクハート
 


 
どこにでもいる普通の主婦だったわたしが…
 
2021.2
知人の紹介でカラーセラピーを体験
カラーボトルに癒されこの時の4色(過去・現在・未来)が
ドンピシャで衝撃を受けるびっくり!!!!
輝かしい未来を信じてみたくなった!
 
 
2021.3
カラーセラピーの資格を習得 
体験だけで終わるはずが
「私が探していたのはこれだ!」と1歩踏み出す
詳しくはこちら↓
 
2021.6 
『heghog(へぐほぐ)』として起業ハリネズミ
出会って4か月後には起業!
振り返っても、当時の行動力にはびっくり爆  笑!笑
 
 
2021.7 
 実践をつむ為、同業者さんとの相互セッションを強化
カラーセラピスト同士でセッションして沢山学ばせていただきました
 
ブログスタート!!
私の人柄や想いよ伝われ~ラブラブ
 
 
2021.8
さらにステップアップするためマスター資格を習得
 
 
2021.11
 念願のイベント初出店キラキラ
夏から中止になってたイベントの再開!
リアルのお客様との対面セッションに感動と喜びラブ
 
 
2121.12
先月より毎週のイベント出店,
 
ブログサロンに参加
更新できていなかった記事が22記事更新笑い
 
キャリアコミュニティに参加
オンラインでのビジネススキル0、経験0からのスタートだったので
SNSの苦手分野も多く1人はキツくなる
時間も場所も自由な働き方がしたい!
スキルが欲しい!学びの場へ!
 
 
2022.2
stand.fmデビュー!キスマーク
お豆腐メンタル、あがり症のわたしですが
勇気を出して顔出しのない音声配信
 
初めての司会に挑戦!キスマーク
オンラインで顔出しなしですが全身ガッチガチで
震えが止まらない緊張ゲロー
 
インスタライブに参加(月1で~2022.5)
1人じゃない!と言い聞かせ、皆さんに助けられながら挑戦!
話す予定のことは緊張で吹き飛び、違うこと言ってたりガーン
初回よりはすこー--しずつ1mmずつ慣れたような笑い泣き
 
2022.3
コミットスピーチで話すキスマーク
自分のことを大勢を前に話す
顔もこわばってたと思いますゲッソリ
 
 
2022.5  
アンバサダーに初チャレンジ(~2022.8続投中ですラブ)
月1で開催されるコミュニティのイベント
企画の1つで参加者80名以上集団ミニカラーセラピー
普段は個人セッションのみなので長年の夢が叶いましたキラキラ
緊張すごくてガタガタふるえてました滝汗
 
2022.7
コミュニティのプロデューサー
世界4周60ヶ国を旅する億女飛行機キラキラ
華蓮ナツキさんに初めてお会いする
 
ナツキさんのWEBマーケッター1期生に参加(~2022.8)
最先端のスキルを学ぶ
日々頭パンパンで挑戦中
 
 
 
途中、抜けてる挑戦もあるような?ですが
上記みていただいてもお分かりのとおり?
 
大の大のあがり症で、お豆腐メンタルだったわたしが
不安や怖さよりも成長と達成感を求めて
震えながらもチャレンジ出来るように少しずつ変化しております!
 
起業した時ぐらい?びっくり
もしかしたら、それ以上の!
長年避けていた苦手とも向き合う大きな変化です!
 
これからもゆっくりですが成長して参ります!
 
今後ともどうぞよろしくお願いしますクローバー
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

カラーセラピー

~menu~

 

自己認識ワーク

☆3本☆

詳しくはこちら

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がるワーク

☆4本☆

詳しくはこちら

 

 

 

自分としっかり向き合い

なりたい未来を描くワーク

☆3本&4本☆

詳しくはこちら

 

 

 

♡裏メニュー♡

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せはこちら

LINE公式アカウント

▽ ▽ ▽

 

Instagram

▽ ▽ ▽