思っていたよりもまとめてみると大荷物ポーン


イベント本番は

いったいどうだったのか?!


ご報告です〜ラブ

 

colorのメッセージで
ありのままの自分を
HUGしよう♡

TCマスターカラーセラピスト
kaeです♡

自己紹介はこちら

 

 

追い込まれてから色々と

焦りながらも頑張った準備!!

苦手と戦った日々はコチラ

【初出店】①





迎えた本番は、、

 

イベントデビューの緊張と

どんな一日になるのかラブ

わくわくで楽しみに会場へ向かいました!






before:さてどう変わるでしょうか?








まずは

会場で出迎えてくださった

主催者様なぷさん


今回はお声がけ頂きまして

本当に本当にありがとうございますキラキラ


イベント未経験の私に

貴重な機会を与えて下さり

本当に感謝しかないです。


イベントでは

ありささん




ともこさん



とご一緒させて頂きました。
ありがとうございましたキラキラ




以前からお知らせしていた


11月21日(日)

草加deすまいるカルナバル


詳しくはコチラ


コチラ②



皆さん

イベント経験も豊富ですごい方ばかりなのに

とても気さくにお話して下さりましたおねがいキラキラ


イベントやこれから学びたいことなど

無知な私に優しく

色々教えてくださいましたえーんキラキラ


 ブースセッティングも

お褒めいただけて嬉しかったです!

頑張って良かったえーんキラキラ


終日、優しく見守っていただけましたお願い




after:こうなりました!





私のブースには


事前予約して頂いた方ラブラブ

当日にご予約頂いた方ラブラブ


が来てくださいましたラブ



オンラインで
何度かお話させていただいた方との
リアル対面は本当に嬉しかったですキラキラ

やはりイメージ通りの!

いやそれ以上の素敵な方ばかりでした爆笑ラブラブ


同じカラーセラピストのさとえさん

来て下さりましたラブラブ


限られた時間ではありますが

セッションを通して

前回からの変化に
お互い気づくことが出来たり

新たにやりたいことが
明確になったり

新たなお話も聴けて
私もすごく嬉しかっです。


感想でも
頭の中を整理して
スッキリ出来た!

というお言葉が多かったです。


皆様の今後のご活躍応援しています。
お越しくださりありがとうございました✨


セッションの合間に
出店者様のメニューも
少し体験することができました♡



ともこさんの
星アロマ測定星


今のリアルな私に必要なアロマが
数値となって分かるんです!

面白いラブ
香りを感じたセッション後は
リラックス出来た気がしましたラブラブ
ありがとうございました。



ありささんの
星バインドルーンお守り作り体験星


ルーン文字知らなかったですキョロキョロアセアセ

今回は
heghog

を意味する文字を使って
組み合わせていただきました!

組み合わせで色んな意味が増えるラブ
面白い!
宝物が増えましたキラキラ

 ありがとうございました。

 



なぷさんの星読み、占い、、、のはずがラブ


私が起業相談をして、

経験豊富な知識と体験談から

アドバイスいただき

学ばせていただきました笑い泣きキラキラ



 出店者の方々にも有難いことに

カラーセラピーに関心を持って下さり

セッションさせて頂きました。


ご感想も感謝しています。



楽しい時間はあっという間で

皆さんの気になっていたメニューを

受けきる時間が取れなかったのは

とても残念でしたアセアセ


次回お会いした時に是非受けたいですお願いキラキラ



イベントはとてもアットホームで

なごやかな雰囲気でしたラブラブ


このご縁に感謝です。



イベントデビューに向けて達成したかった


    

  • 異業種の方と交流する
  • 1日に沢山のセッションをする
  • イベントの雰囲気を楽しむ


全て達成出来ましたーラブラブ



本当に本当に

素敵な経験をさせて頂きました!



皆様のサポートがあったからこそ

無事にこの日を迎えられましたラブラブ



ありがとうごさいました♡





さて次は

11/28(日)は銀座出店です!


引き続き

DM、公式LINEにてご予約受付中です爆笑


カラーセラピー体験してみませんか?


最後に自分の本当のキモチに

向き合ったのいつですか?


“自分らしさ”知りたくないですか?


頭の中のモヤモヤを整理してみませんか?



興味ある方は是非!

是非おこしくださいラブ

 


迷っている方、急遽お時間出来た方

当日受付ももちろん大歓迎ですキラキラ



会場には魅力的な出店者様が

沢山いらっしゃいますキラキラ


皆様に会えることを楽しみに

お待ちしてますラブ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

イベント出店のお知らせ

 


銀座Natula~癒しイベント

 

 

日時:11月28日(日)  12:00~18:00

 

 

会場:Salon  de  G  サロンドジー

           東京都中央区銀座6-4-6-9階
地下鉄銀座駅C2出口より徒歩3分

 

 

入場料:チラシ持参or事前登録された方
1000円→無料

 

 

ワンコイン(500円)で
いろんな癒し体験♡



占い・ヒーリング・ネイル・マッサージ・
カラーセラピー等
 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

LINE公式アカウント

▽ ▽ ▽

 

Instagram

▽ ▽ ▽