【発信】1週間チャレンジ  3日目!

 

 

colorのメッセージで
ありのままの自分を
HUGしよう♡

TCマスターカラーセラピスト
kaeです♡

自己紹介はこちら

 




ワタシがカラーセラピストになって

しばらくした頃。


今後の活動のひとつに

出店も視野に考えていましたびっくり



出店にあたり屋号があったほうがいい

ということで考え始めてから


本当に悩んで悩んで悩んで、、、、


(セルフカラーでもバッチリ出てました笑い泣き)





何日もかけて

たくさん書き出して

色んな言葉が出来たのですが


決まりかけても


コレだ!


とは確定になかなかいかずえーん




結果、


当初思い描いてたイメージとは

大きく違いましたが笑い泣きラブラブ



『heghog』

と書いて



へぐほぐ”になりました。





2021.6.15
『heghog』として開業




決まるまで迷走していた時に

相談にのってもらったこともありましたえーん


本当に本当にご縁に感謝ですキラキラ


改めて、ありがとうございましたキラキラ




heghogとは


正式には  hedgehog


ハリネズミを意味します。






動物の中で

特別好きだった訳では無いのですが、、、笑



他の動物も沢山ある中で

(無意識に)気づけばセルフカラーした時に

ボトルの隣にずっと並べていた

ハリネズミさん🦔ラブラブ







ただ可愛い小動物と思っていたら、、、


キラキラ幸運を呼ぶ象徴キラキラ


だったことを知り

一気に気になり始めましたラブ






お客様の


heart


happyにしたい🍀


healthyにしたい🍀


hugしたい🍀




出会った皆様とのつながりを大切に


少しでも健やかにHappyに


クライアント様に寄り添って


新たな1歩を踏み出す応援が出来ればいいな


という気持ちを込めて


陽だまりのような暖かいイメージで


名付けました🥺✨



 

出会ってから大好きなカラーセラピーキラキラ


ワタシの人生を

大きく変えてくれたカラーセラピーキラキラ

 



 colorのメッセージで

ありのままの自分をHUGして欲しい♡

 

そんな幸せを届けたい♡



『heghog』


今後とも

『heghog🦔🍀』

TCマスターカラーセラピスト

kae


を宜しくお願いしますおねがい





最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブ






イベント出店のお知らせ


銀座Natula~癒しイベント



日時:9月26日(日)  12:00~18:00



会場:Salon  de  G  サロンドジー

           東京都中央区銀座6-4-6-9階



入場料:事前登録された方
1000円→無料



ワンコイン(500円)で
いろんな癒し体験♡









 

お問合せはこちら

 

LINE公式アカウント

▽ ▽ ▽

 

Instagram

▽ ▽ ▽