今日はついに新学期スタートです!


でも、

しばらくは午前授業&給食で帰宅のようですびっくり

 

 

皆様の地域はいかがでしょうか?


 

colorのメッセージで
ありのままの自分を
HUGしよう♡

TCマスターカラーセラピスト
kaeです♡

自己紹介はこちら

 




セルフカラーって?


 

 前回



セルフカラーって?②では


同じカラー(💛イエロー×レッド❤)が

続く時期があったんですが、



ある日、急に選ばなくなったびっくり!


というお話をさせていただきました。







『なぜ?』



『どうして?』



ワタシも最初は不思議でした!笑




でも、

その頃ワタシが何をしてて

どんなタイミングだったのか?


考えると納得がいきます照れ





イエロー×レッドイエローハーツラブラブ

潜在意識からのメッセージとしては



新しい出会いや刺激を求めている✨

好奇心旺盛でやりたいことが沢山ある✨



これは当てはまるんです。





でも、他の要素として


レッドは

信号でいう「止まれ🚥」の意味もあります。




やりたいことが沢山あるのに、


時間がないと不安になっているえーん


⚠️ 焦りは禁物⚠️


 

 この頃のワタシにとっては後者の意味も

とても大きかったんですガーン



この組み合わせが出始めたのは


🌈開業する日🌈


を決めた頃でした。



そして、


『heghog』


*へぐほぐ と読みます。



という名前に決まるまでは


毎日カウントダウン時計

焦りに拍車がかかっていましたえーんえーん




分かってるけど、焦っちゃうw




ワタシの焦りスイッチONえーんアセアセアセアセ




大切な名前だからよく考えてつけたいけど


なかなか


『これだ!』


というのに出会えなくて


時間ばかりすぎていくアセアセアセアセ


一瞬、延期すればいいのにタラー

とも思いましたが、、、



どーしてもこの日にしたいおねがいキラキラ


と決めていて

当日もギリギリまで悩みました笑い泣き



(あ!

届け出す時はしっかり納得して迷いなく

自信もっていました照れキラキラ)




開業届けを出して

SNSなどで皆様にご報告

した数日後、、、


あんなに選んでた


レッドラブラブ



出なくなりましたーびっくり



「レッドラブラブ、毎日もうしつこいー!」


「焦ってるの分かってるからチュー!!」



と何度も投げかけてくる

潜在意識からのメッセージも急に止まると


心無しか寂しいようなキョロキョロ!?





屋号も無事決まりキラキラ


開業届けを出してキラキラ



少し落ち着くと


また新たなカラー💛&他のカラー

が出るようになってきました!




毎日不安と戦っていた日々から抜け出して



新たなスタートを

楽しむカラーを表していましたラブラブ







これはワタシのセルフカラーの1例ですが



カラーセラピーって本当すごいです!



個人的には

怖いほどよく当たってて

色々と気づかせてくれます。



ワタシより私を知ってます照れ





やっぱりしんどいんだなぁ。とか


焦ってるから一旦落ち着いた方がいいなぁ。とか


頑張って成長出来たんだなぁ。とか




自分を認めることが出来る


素敵なツールだと思います。





本当のキモチと向き合える


スッキリ!しますよ照れ



まだ体験した事ない方


1度やってみませんかウインク??




気になった方は是非ご連絡下さいラブラブ




 

お問合せはこちら

 

LINE公式アカウント

▽ ▽ ▽

 

Instagram

▽ ▽ ▽