今日も暑いですね🥵


気づけば夏休みもあとわずか!

 


 みなさま、どうお過ごしですか?



ママさんは自分の時間取れてますか?


 

colorのメッセージで
ありのままの自分を
HUGしよう♡

TCマスターカラーセラピスト
kaeです♡

自己紹介はこちら

 


 


 今回は私がカラーセラピストになって

セルフケアとして



 ╲セルフカラー╱



している時のお話をしたいと思いますウインク





やり方としては

全14色のカラーボトルから

毎朝リラックスした状態で

直感で2本選びます。



“直感”なので


好みではなく気になったカラーを選びます。





やり始めた当初はこんな感じでした!




 毎回、色の組み合わせが違っていて

見てるだけでも楽しいラブ



その色の意味を調べると

その時その時のキモチが

見事に反映されていました爆笑



こんな意味があるんだ!


日々気づきばかりでしたびっくりキラキラ



やればやるほど楽しくてラブラブ

面白くてラブラブ





リラックスして

頭はリセットしたつもりでいても



カラーセラピーでは


本当のキモチは隠せないんです爆笑






・前日お友達にセラピーさせてもらって

ご機嫌で迎えた朝♡


 ·セルフカラー直前に子供のことでイライラした朝!笑


·もっとカラーセラピーについて知りたい!

と意欲が出ていた朝



·珍しくちょっと体調崩した朝



 ·元気なつもりでいたけど、

実は癒されたいなぁーキラキラと思っていた朝




『私は動じない!』と


平然を装っていても

潜在意識と繋がっているカラーセラピーでは


見事に反映されます!




色彩療法で

潜在意識からのメッセージを

受け取ることが出来ます。



意識的な思考とは違った

本当のキモチを知ることが出来るんです!




やればやるほど、

カラーセラピーが好きになりましたラブ





続けていると、



ある事に気づきましたびっくり!!




つづく。




お問合せはこちら

 

LINE公式アカウント

▽ ▽ ▽

 

Instagram

▽ ▽ ▽