こんばんは^ ^
今朝の抜糸後
口の中が痛くてお昼は食べられないかな、、
なんて思っていたんですが
普通に食事できました
(笑)
そして午後一担当医の先生現る
出勤してた模様(笑)
朝の処置で会わなかったから、
診にきてくれたのかな?
左の痛みの件を確認し、
とりあえず薬で頑張りましょうということで
午後は入浴と洗濯、映画を観てと、
抜歯で弱っていたものの
いつもと変わりありませんでした(笑)
夕方もう一度担当医の先生現れて
退院日の話してないよね?って
明日頃には決まりそうとのことでした
そして執刀医の先生も現れて
左の痛みについて確認を。
最後に
まだアンパンマンだね(笑)
腫れが引けたら綺麗になるよ(笑)
って


本当に先生のおかげで
笑顔になれます(笑)
この時、
鼻がサブちゃんになるのを必死に抑えながら笑っていたんですが
そういえば私の鼻
術後おかしいんです(笑)
右の鼻は普通だけどもサブちゃん要素あり
左の鼻は明らか小鼻が内側に引っ張られている
文字だけだとわかりにくいですが、
縫合の時
左小鼻失敗したでしょ!!!


って話です(笑)
見た目でも左右差があって
美容整形失敗した人みたいになってます(笑)
今は毎日鼻のテーピングをして
サブちゃん予防をしていますが、
それよりも左小鼻!!!!!!!!!
という感じです(笑)
腫れが引けていないのと
もしかしたら
だんだんと馴染んでくるのかもしれないのですが、、、
とりあえず今のところは
とてもおかしい鼻をしています(笑)
形的な変化としては、
元々鷲鼻タイプだったのが
少しだけ上向きになったかな?という感じ
鼻の高さでいうと
前よりも低い気がします
がーーーーん(笑)
鼻に関しても、しばらく様子見です
今日はもう眠いので
消灯後すぐに寝てしまいそう、、、
おやすみなさい