歯列矯正blog〜^ ^ -5ページ目

歯列矯正blog〜^ ^

小さい頃から望んでいた矯正を
24歳でついに決意!


おはようございます^ ^




昨夜は、今日の抜糸を考えると
なんだか早く寝るのが嫌で(笑)


映画を見て時間を潰していました〜



結構涙もろいのですが、
そのせいで鼻が詰まって苦しくて(笑)


案の定今朝は目も腫れていましたにやり








朝ごはんは気分も上がらずぼけー







ついに抜糸の時間が〜




まず、執刀医の先生が診てくれて!

左側の痛みに関しては
ちょっとバイ菌が入ってるかもしれないねってことでぐすん


抗生剤を出してくれることになりました〜



場合によっては点滴もするらしい。




とりあえず、ひどくなる前に
薬で早く治ってくれるといいなぐすんぐすんぐすん







抜糸に関しては、
担当医の先生まさかのおやすみー!(笑)




別の先生がやってくれましたが、
優しくて良い先生でしたぐすん



先にティッシュをもらい
握りしめたまま開始(笑)



ちょっとチクチクしますよ〜

って



めちゃめちゃ不安(笑)






我慢強いほうだけど
やっぱり痛い〜〜〜〜〜〜〜〜えーん





時折涙がこぼれたり
顔を歪めて
少しだけ声も出てました(笑)




上下左右ひと通りやったところで、

一旦休憩しよっか

ってほっこり




え、まだ終わってないの〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





という気持ちと共に




うがいした時に吐き出された

血の塊に衝撃を受けアセアセ



こんな血を吐いたのは術後の夜中だけw

どこからこんな塊出てきたのって感じでw


びっくりしてしまいましたアセアセ





その後再開して少し取ってもらいましたが

左側がやはり痛くてぐすん


残りは外来で取ることになりました。。。





またやるのは嫌だけど、
痛みが治まってからの方が
まだ楽かもしれない、、、、ぼけー






とりあえず、
一番痛かったのは

上顎前歯内側でした(笑)



 


これだけで疲れてしまったため、
午後はゆっくりしようと思いますぼけー