歯列矯正blog〜^ ^ -3ページ目

歯列矯正blog〜^ ^

小さい頃から望んでいた矯正を
24歳でついに決意!



こんばんは^ ^

 



昨日で術後8日目でした。




朝の処置で
執刀医の先生と退院日の話をし、
金曜日の退院となりました。




ですが、感染疑いがあり
体調も万全ではないため
できるだけ安静にと。。。。




退院後に無理をして風邪を引いてしまう人が多いそうですぐすん





私のように感染疑いのある人は
ひどくなれば再入院の可能性も出てくるし、
無理は禁物ですね、、、えーん






すぐに仕事復帰する話をしたところ、
大丈夫?と。




退院する人の話を聞いていても、
退院後しばらくは休む人が多いイメージ。





そりゃそうですよね、、


私も最低あと1週間は休みたい気持ちです、、、、、ショック






希望を出せるのであれば、
休暇は長めにしておくほうが良いかと思いますショボーン







それと、退院後は仕事でも
あまり喋るのは良くないと!



復帰してから
どうしよう〜って感じです笑い泣き









そして今日、術後9日目でした。



辛かった手術当日から
もうそんなに経つのか〜と驚きですびっくり


 

今朝の処置では、
まさかの再抜糸!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


残りの糸を取ってもらいました。



痛かったけど、
少ししか痛くなかった(笑)




執刀医の先生と担当医の先生だったから?


心強かったのかな?


やっぱり上手だったのかな?




数も少なかったし、
すぐに終わりましたニコニコ






あとは、
担当医の先生と
外来の日程を決めたり
退院後の注意点を聞いたりして


いよいよ退院なんだな、という感じ(笑)




担当医の先生からも
仕事でもあまり喋らないようにしてほしいと笑い泣き


もう、業務の相談をするしかないな
というふうに思っていますぼけー



 復帰後の不安が色々ありすぎて、
とても嫌です(笑)





1ヶ月後くらいからは
開口訓練をするそうです!!もぐもぐ


それまでの辛抱なのかな、、、?





矯正歯科は別のところですが、
退院後もしばらくは
大学病院の通院もしないとですね〜!!!




では短いですが、
眠くなったのでおやすみなさい照れ