今夜は揚げ物メインの晩ごはん#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 こんばんわんどーららんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


仕事帰りにローソン寄ったら

半額のが幾つか置いてあったので

焼き鳥と豚カツ購入してきました



納豆もちょっと久々かも


毎日食べるより
数日置きに食べた方が
美味く感じたね(笑)
気のせいかも知れないけど

半額で購入した焼き鳥と


この前の残りの厚揚げ

豚カツは味付け分けました


左側大根おろしとポン酢
右はウスターソースで

反対側からも


茄子の肉挟み天


購入から日数経過し
ベチャっとした感じは有りますが
食べる分には全く問題無し


茄子天は元々好物ですが
他の茄子料理は
未だにあんまり好きじゃない(笑)


豚カツ若干硬かったかな


豚カツはウスターよりも
中濃かな(笑)
食べててコレジャナイ感が

食後はヨーグルト食いました


デザート系は控えてるので
ヨーグルトで

今夜で大体メインどころは
食べてしまったので
明日は買い出し行かないと
台風来てるけど
変な方向から来るからね
あまり見られない動きしてる
通常西から東に移動する事多いけど
西向きに動くからね



今後の台風情報にも
注意しましょう

それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する