Amazonからの荷物が到着#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


休日で普段より1時間くらい

遅く目覚めました

今回は結構早い時間に

荷物届きました

10時前には到着


今回はリュックとICYのドール
2体購入してます





自分が注文した2体は

一時的に品切れしてるので

同じシリーズから

 

 

リュックは特別変な匂いもないし

安かったし中々良さげ

実際背負ってみたりしたよ

後で買い物に背負って行きます


ICYドール開封します




一応何の役にも立たない

説明書入ってますが

実際何の役にも立たないので

特に載せません(笑)

衣装はこの付属のカード見ながら

着せる感じになります

これはICYドール

このサイズではどれも同じ感じ


先ずはうさ子から



お馴染みのやっつけパンツ

付属してますが

やはり何か真っ白では無い(笑)

スカート短いので

ちゃんとパンツ上げないと

下から出てくるかも(笑)


続いて雪莉
商品名はCherryになってるけど
カードには雪莉ってなってる



この娘は

衣装着せにくいぞ(笑)

足の関節は外さないと

足通せないかも?

自分は結構バラして衣装着せた

この娘には

パンツ付属してませんでした

まぁ必要無いからね(笑)



2人並んで





三毛猫新しいお仲間さんニャ
仲良くするニャよ


ICYのこのサイズ
出るたびに何体か購入してるので
増殖中です(笑)

サイズこんな感じで場所取らず
特に手入れも必要無いので


管理もし易いです
雪莉に関しては
衣装細かいパーツ有るので
あんまり力加えると
破損させる可能性は有るかな
髪の透け具合とか
以前の星座シリーズと
同じ様な感じ
関節は衣装着せる時以外は
外さない方が無難かな
折れたりすると面倒なので(笑)
同サイズで衣装等使い回せるので
複数購入すると
色々使い回せます


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する