今夜はポン酢と大根おろしで浦安☆セット#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


休日で昼間労働して

バテて無いので

ガッツリ食べられました(笑)


サラダに白和え
揚げ物にシウマイですね


これでサラダ類は全て終了


ドレッシング忘れてたので
チョレギドレッシング


白和えはまた購入してるので
未開封のが有ります


浦安☆セット


シウマイとメンチが
浦安☆セットね
サバの竜田揚げはセレクション
折角大根おろしも用意したので
全てに使用

竜田揚げ


ポン酢と大根おろしで食べたら
竜田揚げめっちゃ美味い


浦安☆シウマイにも
大根おろしとポン酢たっぷり



普段浦安☆シウマイには
何もつけずに食べてるけど
これも美味いね

浦安☆メンチ


普段ソースだけど
ポン酢染み込んだメンチ
めっちゃ美味い(笑)


大根おろしは
竜田揚げと一緒が
一番良かった


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する