3号ちゃんが止まらない#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 爆笑

 こんばんわんどーるらんど


夕方の記事から更に

3号ちゃんが増えたよっ



元の写真から画像変更度を1上げて
画像生成したよ


爆笑元の背景にも人は居るんだけと
抽象的な絵柄で
ハッキリとしたものじゃ無いんだけどね









一通り画像生成したので
ちびキャラ設定にしてみよう

爆笑ちっちゃい方が
かわいくなるみたいよ笑







爆笑背景に居るのは
お姉ちゃんかな

多分違うぞ

爆笑何か謎の生物抱えてるよ笑





今のところ3号まで
確認されてるけど
未だ増える可能性も有るぞ(笑)

爆笑私はもういいよ笑
そろそろフランちゃんを
増やそうよ

こんなので良いなら



爆笑それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠



 



人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する