今夜はメンチカツとコロッケ#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 バラ売りだったので

並べてしまうと箸つけるまで

どっちがどっちか

見た目では判断できない

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


長いよwww


実際袋詰して更に並べたら

どっちがどっちか

全く分らんぞ(笑)



今夜は豆腐をサラダに
入れてみましたが


見た目が悪過ぎるww

ドレッシングは胡麻ダレです

納豆も有ります


1日1パックですね

まぁ何と無く左側が
メンチカツなのは分かるかな


メンチカツは普通の大きさだと思うけど
コロッケが大きいからね

まずはメンチカツから


至って普通のメンチカツだな(笑)

大きいコロッケの方は
食べたら甘いなぁ


今日ワイズで購入してきたものは
未だ食べないよ
冷蔵庫に残ってるエビフライと
カツ煮終わってから
明日の晩に食べます

昼間行徳のワイズで
見ず知らずのオバサンに
卵安いよとか
声かけられたんだけど
あれは一体何だったんだ(笑)
相手も普通の客

こちらも反応に困るんだけど

はぁそうですか
と返しといたけど(笑)

因みにその卵はこちら


確かに安いけど
家に未開封の卵有るし
10個は要らない(笑)
そもそも家から距離あるので
卵買うなら近くのまいばすで買うわ(笑)
リュックに入り切らんし

昼に新しくオープンした
ワイズの購入品ではないよ


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


 

 人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する