今日は開店したばかりのワイズマート行徳店へ行って来たよ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 こんにち

ワイズ❜❜マート

(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

 

つい最近OPENしたばかりの

ワイズマート行徳店

行ってきました




ここずっと工事してて
何になるかと思ってたら
ワイズマートになったんですが
オープンから少し経ち
そろそろ落ち着いたかな?
と思い寄ってきました
そこそこ混んではいた

ちょっと色々使用品見てたら

見ず知らずのオバサンに

指差しお兄さんお兄さん
この卵安いわよ

てかアンタ誰だよ(笑)
見ず知らずの他人に
声掛けてくんな(笑)

実際卵は安いとは思うけど
同じくワイズ末広店で購入した
卵が未開封で家に有るんだよ(笑)

そんな事も有りつつ
買い物してきました

ワイズの生きくらげは
行徳店もこれなのね


珍しくバナナを購入


自分でバナナって買った事
あっただろうか?
ちょっと記憶にないな(笑)

尿酸値高いので
その対策と言う意味も有る(笑)
ヨーグルトとかきのことか

見るからに脂っこい豚肉も


購入してますが量は少なめ


店内ではお馴染みの
浦安☆メンチ
音声が流れてたぞ(笑)
惣菜コーナーで



浦安☆メンチ置いたあったけど
今回は裏切り(笑)


チキンカツを購入
こっちのチキンカツも美味い

直ぐ食べれるフライドチキンも
買ってみた


これは末広店では見たこと無いね

明日のお昼ご飯と
小さいちらし寿司を購入


ソースチキンカツ丼は
明日のお昼に会社で食べるよ


ちらしは今日のお昼の
つもりで購入したけど
もうお昼って時間じゃないか


牛乳みたいなものやシスコーン


後は適当におかずを

新しい店だけど商品自体は
そんなに他の店と変わらない気がする
丸魚とか置いてあったので
末広店よりは商品多いのかな?
地味に船橋のてらおの近くの
ワイズマートも穴場
だったりする(笑)

行徳店のメリットは
24時間営業
と言う事かな
行徳の改札出て一番近い
スーパーになったかな?
入口改札側じゃ無いけど(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する