小学校入ってからだった気がする#自転車に乗れたのは〇歳 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

自転車に乗れたのは〇歳

 

自転車好きの

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今回自転車に乗れたのは

◯歳と言う事で


以前にちょっと書いた事有るけど

小学校低学年の頃

だった気がする


近所の公園で練習して

その日には乗れるように

なった気はするけど


それからずっと自分の足は

自転車だったので

乗って来た台数もかなり多いよ(笑)


大人になってからも

27歳と遅くに車の免許取ったけど

その頃も自転車は乗ってた

折りたたみ式のベネトンの

自転車をその頃は

車に積んだりしてた

小学生の頃は弟と色違いの

MTB乗ってたり

昔のギアチャリも何台か


その後更に年数を重ね

Amazonでも折りたたみ自転車

購入して乗ってたけど

ギアが駄目になり

その後暫くは爺ちゃんの乗ってた

チャリを使ってたけど

流石に色々ガタが来てたので

今の自転車買いましたが


走っててうるさい(笑)

ベダル漕いでると

ガキガキ音するし

急になったと言うよりは

最初から

そんな感じだった(笑)


既に買い替えたい気持ちは

山々何ですが

色々予算の関係や

置き場所の問題も有り

今乗ってるチャリで妥協してますが


ロードバイクはやはり欲しい

結構頻繁にAmazon物色はしてる(笑)


昔の古い家だと

物置きめっちゃデカかったので

土間で電気通ってて

今で言うロフトもあった

普通にチャリが5、6台は

並べて置けたので

雨に濡れる事もなく

チャリ置き場としては

良かったんだけど


今の家は敷地狭いからね(笑)

姉っクマのチャリと

自分のチャリ軒下に並べると

雨に濡れちゃうから

何かあんまり高い

自転車購入してもなぁ

となってしまい

中々踏み出せずにいる現状(笑)


爆笑自転車で走るの楽しいよっ


それは知ってるぞ(笑)
昼休みに川沿いで休憩しながら
通り過ぎてくロードバイク
良いなぁと思いながら
見てるぞ(笑)



下のはチャリなのか?


爆笑多分今流行りの
令和最新型モビリティだよ

特定原付は色々と
ルールが有るので注意しよう
いつの間にかHONDAのショップ
出来てて
EM1e欲しいよなぁ(笑)
爆笑自転車じゃないよっ笑

めっちゃ欲しいけど
高いんだよなぁ(笑)

苦労してるのに
原付き家の敷地内に
置くのは厳しいんだよね(笑)

今後も自転車やモビリティ関連の
話題は続けていきます
既に車持つような余裕は無いので
小型の足となる乗り物が
必要なのだ

爆笑これは場所も取らないよっ


公道走れないぞ(笑)

今のチャリだと
江戸川サイクリングロード
長距離走るのは厳しい(笑)




EM1eは暫くは様子見状態ですが
主に資金的な意味で(笑)




それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠



人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する