早速午前中から業スーへ買い出しに#休日の過ごし方は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

  休日の過ごし方は


こんにち

業務スーパー(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

 

明日から再び連勤になるので

曇り空の中業スーへ

買い出しに


混んでんなぁ(笑)


午前中だと言うのに

めっちゃ混んでた


 TODAY'S
 
本日の購入品

事前に買おうと決めてたのは

この2品のみ(笑)



つゆは神戸物産のが
一番安いけど本つゆ

お馴染みの姜葱醤


最初この棚だけスカスカで
品切れかと思ったら
奥の奥の
手が届かない所に
数個残ってた(笑)

手が届かないぞ(笑)
届かないので
仕切り版使って
奥から出したぞ(笑)

こう言う所が
駄目なところ
管理の仕方が悪いねん

お客さん手が届かないぞ

苦言はこの辺にして(笑)
裏面も


未だ冷蔵庫に使いかけ有るけど
使い切る前に購入してます
大きい瓶はあまり売れてない印象(笑)
そっちはいつも大量に棚にある

惣菜や揚げ物類


何かバラ売り再開したみたいで
自分でトング使って袋に詰めてきたよ


コロッケとメンチ
コロッケこの大きさの
珍しいので購入してみた

エビフライ


バラ売りの揚げ物は
1個100円だった

どれも揚げたてなので
未だ熱いよ

製造者が行徳店になってる物は
ここの店で作ってるよ


上のだとカツ煮は運んで来てる


冷食たち


チキンライス昼に食おうかと
考えてたけど
昨日の残りとまぐろのたたきが
残ってるので
先程ご飯炊いて炊飯中です

ちょっと味噌汁の具とか
肉類を購入


納豆と豆腐は常備品として
大粒なめこ購入したので
なめこ汁を作ろうかと




自分なめこはぬめり強い方が好きだ(笑)

下のかき揚げ丼は明日のお昼用です


今朝は寝坊して
9時過ぎに目覚めて
未だ飯食ってません(笑)

ご飯炊いてる最中で
夜の分も炊いてるので
そこそこ時間掛かりそう


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する