『365日シリーズ』今日はことばの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

食後のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今週は忙しかったなぁ(笑)

職場で1人バックれしてから

立て続けに2人も

出て来れなくなってたからね(笑)


明日は休日なので

業スーに行こう


そんな本日は


 TODAY'S
 
ことばの日


お題はこちら


あなたの好きな言葉は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちょっと考えたけど
シンプルにこれかな



どれだよ(笑)

いやだから
またね

以前は埋め込み
出来た気もするけど



そしてこっちも以前作った物を
再利用(笑)


ことばの日と言う事で
前にも書いたこと有るけど
自分殆ど句読点
使わないけど
文末のみ
。を打ってる
、もあまり
使わないように実はしてる(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠