今日も撮影した写真から画像生成だっ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 爆笑こんばんわんどーるらんど


古明地こいし

みたいなもの

1号2号だよっ


一応3号まで存在してるけど

ちょうど都合の良い

ボディ無いので

1号2号で活動中です(笑)


先程撮影した写真から



今回も作っていくよ


 TODAY'S
 
古明地こいしみたいなもの


最初ブーケ持たせてるけど


段々とブーケ崩れていくぞ(笑)



爆笑そんなことないよ
ちゃんとブーケだよっ


今回は背景にも注目
早速謎のキャラ出てる(笑)



もうブーケ崩れてんぞ(笑)










爆笑ブーケが謎の生命体に
なっちゃったよ笑




実際の写真では何も
持って無かった筈だけど
AIが服の模様で手に何か持ってると
判断したらしい






そして再び背後に謎キャラが


爆笑何か上の人
お姉ちゃんに似てる気がするよ笑



爆笑背景キラキラしてるのは
ホログラムシート
使ってるからだよ









何か色々紛れ込んでるな(笑)
この背景には人物
一切写ってないけど



この後はもう1つの記事からも
画像生成せねば


こっちも枚数多いから
作るのに時間掛かりそうだ(笑)


爆笑それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する