やっぱりこの素材は反射しちゃうよなぁ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 爆笑こんにちわんどーるらんど


今日は2号ちゃん用に

新しく帽子を作ったよ


実際被ってるのは最初に
作った方のだけど(笑)



それで今日購入してきた
クリアホログラムシートを
背景に使ってるけど
やはり反射しちゃうんだよね(笑)


思いっきり自分の腕が
映り込んでたり(笑)


後でAIイラストでイラスト化した際に
変なところから
腕生えそう(笑)


爆笑帽子新しく作ったので
2つになったよっ




爆笑背景光ってるけど
実際は反射してるから
背後は壁だよ笑
テーブルの上だけど


爆笑どうもどうも古明地こいし
みたいなもの2号だよ
前に登場した時の方が似てたかも



爆笑2号ちゃん
誰も気にして無いよ笑





背景普段と違うから
イラスト化したら面白そうだ
後で作ろう













ラミネート無ければ
全然反射しないんだけど














映り込みや反射は多少気になるけど
素材としては
使ってて面白い


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する