今夜は業スーのハンバーグでロコモコみたいなものを#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今夜からストックしてる

業スーの冷食使っていくよ


今夜は先月購入してたハンバーグ



こちらあらびきハンバーグを
使ってみました


未加熱品との事で
結構焼くのに時間かかった(笑)


一緒に業スーの洋食野菜ミックスと
炒めてみたよ

今回半分の4個使用してます


1つ崩れましたが(笑)
生卵有るので
目玉焼き作り上に乗せ

ロコモコ
ようなもの

今夜はメインのハンバーグ
そこそこ量有るので
副菜は控えめに(笑)


白和えと玉子豆腐


便利なつゆポケット付き飛び出すハート

そんなものは要らん(笑)
その分容量減るだろ(笑)
自分は思ってしまうが



味付けには未だ残ってる
和風ステーキソース
たっぷり注いじゃうよ


さていただきます



個人的には焼き上げハンバーグより
こっちのが好きだな
後は焼き加減か
あんまり表面パリパリには
したくないけど
火の通り考えるとある程度表面は
パリパリになるし
さじ加減は難しい


でもやはり冷凍のハンバーグでは
日東ベスト
ハンバーグヴィアンド
1番美味いと思うけど

消えてしまい
近くだとイオンくらいしか
置いてない
しかも130gのしか
置いてないという(笑)

同じイオン系でも
まいばすでは見た記憶が無いなぁ

明日の晩ごはんも
冷凍庫のストックから
何か出して食べます(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する