今月は初かも?業務スーパーへ買い出しに#休日の過ごし方は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

   休日の過ごし方は

こんにち

業務スーパー

総力祭

(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


多分今月は初業スーだったはず(笑)

業スー通常の惣菜類とか

良いの置いてないからね(笑)


今更感は有りますが

チラシも持って来ましたよ




竜田揚げは既に無かったけど
元々買う予定はない(笑)
この上のチラシの中で購入したのは
豚肉塩だれくらいだね


こちらの面で普段使ってるのは
追いがつおつゆや
生田のしょうゆ使ってます
ケチャップもか(笑)
ついでに言うとコンソメも
有るけど中々使い切れずに居る

さてそんな総力祭
真っ只中と言う事で
午前中から混んでました(笑)

冷凍ケースの前
段ボール山積みで全然
奥の物取れねぇ(笑)
自分はまだ奥の方も何とか届くけど
お年寄りに優しくねぇ(笑)
この辺は要改善点

元々スーパー勤務なので
この辺はうるさいよ(笑)

さて前置き長くなりましたが

 TODAY'S
 
本日の購入品




生きくらげですね
今夜の肉野菜炒めで使います
やまぶしたけも肉野菜炒めに
入れちゃうよ


通称まっしろしろすけ
勝手に命名してます(笑)

この弁当は明日のお昼用に
持って行きます


中華丼とフライドチキンは
この後食べます


続きまして冷食コーナー


お馴染みの商品が並んでますが
チラシにも載ってた
ハンバーグ初購入です



冷凍のハンバーグは
日東ベストの
ハンバーグヴィアンドが
多分一番美味いと思うけど


 


今回のハンバーグも食べてみて

良かったらまた購入する感じ


こちらも初めて見た
ししゃも南蛮漬け



魚介類の冷食ももっと色々
バリエーション増えてくると良いよね
業スーで扱う加工肉類は
殆ど食べ尽くしたし(笑)

毎度お馴染みの
姜葱醤

ドレッシングも購入してきた
和風たまねぎ



 鳴尾浜と聞くと

阪神のイメージが(笑)





姜葱醤は大瓶は
沢山店に在庫有るんだよね(笑)
隣の小瓶の在庫の少ない事
この所行く度に
姜葱醤の小瓶の在庫が
薄い

やはり葱麺醤は
置いてないなぁ
扱い止めたかな?

業スーの商品
気に入った物は何度も
リピ買いしてるけど
時々2度と買うか(笑)
って商品も有るので
クチコミだけに頼らず
実際購入してみないと
何とも言えない商品は有ります(笑)

自分は牛乳パック入りの
あの系統が嫌い(笑)

それでは、また

業務スーパーと
この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキングでフォロー







 

 「#業務スーパー」人気ブログランキング

 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する