『365日シリーズ』今日はオリーブの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

休日のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


昨夜は早めに横になり

寝てたら夜中に地震発生


2階のロフトで寝起きしてるので

結構体感的には揺れた

今朝起きて確認したら

震度としては2だったらしい

ロフトで横になってると

やはり体感的に揺れは

大きく感じるっぽいね


昨日から気温また上昇してきたけど

今日から更に上がっていくみたいね


そんな本日は


 TODAY'S
 
オリーブの日


お題はこちら


料理にオリーブオイルよく使う?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分自身でオリーブオイル
買ったこと無いよ(笑)

姉っクマに貰ったのが
一応有るけど
全然使ってないなぁ

オリーブオイルと言えば
値上げ
話題になってたね



値上げ幅凄いな(笑)
賃上げも同じくらい
上げてくんないかな(笑)

昨夜ヘッダーと背景変更してます






この前アプリのAIイラストの容量見たら
16G超えてたので
アプリ内の画像
10000枚程削除した(笑)
2Gしか変わらなかった
定期的に古いの消さないと
無尽蔵に容量増えてくね(笑)

もう2枚古い画像から




今日はちょっと業スー行きます
調味料や冷食中心に購入予定です


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠