来月5月14日に向けて画像増えてくぞ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 爆笑こんばんわんどーるらんど

今回も私だよ笑


来月5月14日に向けて

画像増やして行かねば(笑)



爆笑もう直ぐ1年経つんだね

何かあっという間だった気がするよ


その前に

健康診断

控えてるぞ(笑)


では今回もこの間書いた

落書きから

昼休み中に作ったものを


爆笑ベースはこの前の落書きだよっ


これ使うと結構黒塗りの
画像か生成されて
使えない事も多いけどね(笑)
今回試したら結構作れた

実際には下の方使った物が
多いかな
見た目殆ど変わらないけど(笑)



爆笑ではいってみよう

 TODAY'S
 
今日の古明地こいしみたいなもの



1枚目何となく

何処かで見たような(笑)

ライン入っちゃうのは
元のノートのせいなので
やむ無し







そして問題作も


爆笑何も問題何て無いよ?

電柱持つな(笑)
不自然過ぎる





この前撮影した写真からも








爆笑今夜のところは
こんな感じかな

明日の昼休みは
テキストのみ作るか(笑)

爆笑そんな感じで
今年の5月14日
好き勝手に楽しんじゃうらしいよ笑


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠














 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する