今日撮影したのを全部イラスト化してみた#休日の過ごし方は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

  休日の過ごし方は


 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


やっと雨は止んだ感じ

ずっと雨だったので今日は

家で遊んでました(笑)



上の記事で撮影したものと+αして

画像生成してみました


 TODAY'S
 
フランドール・スカーレットみたいなもの

















時折帽子が上手く表現されてません(笑)
















一説には鬼退治の途中と言う話も(笑)





道中97%OFFで
猫ニャがお供に加わった(笑)





そしてここから物語は
一気に
クライマックスへ


えー私は鬼じゃないんだけど







爆笑姉様お覚悟

呆気なくフランに討ち取られ
体を乗っ取られる
レミリアであった(笑)







爆笑鬼は無事退治したわ
これで幻想郷にも
平和が戻るわね


紅魔館の金銀財宝
根こそぎ奪って行くか(笑)





それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する