量は少ないけど結構美味いローソンチャーシューご飯とチョコモーニ#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


相変わらず雨模様です

朝は菓子パン食べたんですが

お昼はこちら


昨日仕事帰りにローソンで購入した

チャーシューご飯



見た目からして

あんまり期待してなかったけど(笑)


三毛猫何だかいい匂いがするにゃ



高菜と混ぜ合わせて食べたら
美味いなこれ(笑)
感覚的には鶏そぼろ食ってる感じ

結構イケたけど
量少ないので

チョコモーニも食べるよ



テーブルの向こう側は
わちゃわちゃしてます(笑)






こちらも混ぜ合わせ
あっと言う間に
カフェ・オ・レのようなものに(笑)


サクサクで美味いんだ
食べ切ったので
また業スーで買わないと(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠



人気ブログランキング

 


 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する