フランちゃんみたいなものを選択#現代版桃太郎ならスカウトするのは | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

現代版桃太郎ならスカウトするのは

 休日のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今回は桃太郎か

お供として連れて行くのは

この娘だ



ニコGood morning
今朝は生憎の雨です
吸血鬼なので雨は天敵何ですよ

グラサン血ぃ吸うたろかぁ〜

軽いな(笑)
思ってたんとちゃう
しかし見た目は
フランドール・スカーレット
みたいなもの
連れて行くか

ガーン

幼女連れ去り事案の発生である


不穏な発言は止めろ(笑)
とは言えめっちゃ強いんで
勝手に1人で
鬼討伐しちゃうぞ(笑)

ニコ鬼ってな〜に?
あのご飯でできた三角のやつかな


それは
おにぎりな
(笑)
🍙
👹鬼はこんなのだぞ

ガーン

不味そう

食うの前提か
放送できないぞ(笑)
絶対駄目だからな

ニコニコ私は甘い物が食べたいな


さっき朝食として
チョコ&カスタードドーナツ
食べたところだぞ

びっくり私食べてないよ
ドーナツ返してよ

返すも何も自分のだぞ(笑)





それより帽子反対だぞ

チュー知ってるよ
これ私のじゃないし
姉様のパクったんだ

素行はあまり良くないようだ





ウインクそれで今回は私の
コスプレ道中記かな?

桃太郎らしいぞ(笑)
特に準備して無いけど







どちらかと言うと
退治される方だな(笑)

爆笑そんなの
勝った方が
ヒーロー何だよ
歴史は常に
勝者が
作るもの

何か言ってんぞ(笑)
絶対正義側の発言じゃないな


ニコ愚かな者よそこに跪け


お前お供だろ
急に反旗翻すな(笑)





ムキー判決を言い渡す
幼女連れ去り事案につき
私刑に処す




役変わってるだろ(笑)
それは山田
役目だろ(笑)



山田いうな

ニコニコ転生したら天使だった件


遊ぶな(笑)
鬼退治行くぞ








びっくりおやあそこになんか居るよ

三毛猫にゃあにゃあお目が高い
今なら27%OFFで
お供に連れて行く事が
可能となってますにゃ


中途半端な割引率だな(笑)


折角だし連れて行くか


爆笑

だが断る


勝手に断るな(笑)

三毛猫97%OFFにするから
連れて行くにゃ

驚異的な値引き率である

爆笑非常食になるかな

不規則発言止めろや(笑)

こうして全てにおいて
難アリの冒険が幕を開けたという


三毛猫オマケのコーナーにゃ

 TODAY'S
 
今回の生成画像






今回の桃太郎後付なので
最初からこれでネタ書こうと
思ってた訳じゃ無いんだ(笑)


ニコ今日は雨降りなので
お屋敷に籠もります


爆笑それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






人気ブログランキング
人気ブログランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する