やはり業スーは平日に行くべきだね#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 こんにち

業務スーパー

(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


休日で天気も良いし

明日から連勤だし

ちょっと業スーへ買い出しへ


行く前から分かってたけど


混んでた(笑)

めっちゃ


店内特別広くも無いし

ベビーカー使用してる家族も多く

身動きが困難(笑)


ゆっくり商品も選べないし

休日だから

肉のパックがみんな

BIGパックばかり(笑)


幾らg99円とは言え

総じて1500円オーバー

ばかりでは

買わねぇよ(笑)


気温も一気に高くなり

1人しか使わないので

そんなに量要らんし

 

ちょっとね業スー行くか

別のスーパー行くか

事前に悩んだんだよね

混んでるの容易に想像出来たし


とは言え来た以上は

買い物せんと(笑)


 TODAY'S
 
本日の購入品


今夜は焼きそばです


上の材料全て使い
一食分になります(笑)
そばが一番安いと言う

コスパは非常に悪いです(笑)

豚肉はBIGパックばかりで
かと言ってちょうど良い量のは無いし


しゃぶしゃぶ用を使う事に
薄いから全部使います

ミックスもやしも全部使うよ


気温高いからそんなに保たんぞ(笑)

椎茸も1パック


お馴染みの業スー激安焼そば


3玉入り買うと大体1玉残るので
バラ買いです(笑)

まっしろしろすけ


数は少なかったね
これも見掛けると買う感じ

お馴染みの
生きくらげ


今夜は3種のきのこの
焼きそばになります


その他の購入品


チョコモーニはこの後食べます
ちょうど牛乳のようなものも有るし(笑)

明日から連勤になるので
揚げ物たちも


お馴染みのチキンライス
ドライカレーよりもチキンライスの方が
やっぱり美味いかな


弁当は明日のお昼用です

簡単に作れそうなので購入してみた


裏面も凍ってるので
読み難いけど(笑)


そして今回の業スーへ買い物に行った
目的の物



何か最近Amebaアプ
アップデートしたら
挙動怪しいんですが(笑)


途中から文面が
左寄せに勝手に
なってるし(笑)

昨日もそんな感じになったから
直したりしたけど
もう面倒だからいいや

目的の煮物のたれは
購入出来ました


改めて見ると
これ結構賞味期限
短いのね(笑)

古いのまだ残り有るけど
余裕で期限切れてるぞ(笑)

このたれ自体は
使い勝手が良い
自分は丼ものや天ぷら
マグロの漬け用にも使用してます
Amebaアプリ
記事そのものは消えなくなったけど
挙動が怪しくなっててね(笑)
永遠に未完のまま
アップデート繰り返すんじゃないかと(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









「#業務スーパー」人気ブログランキング





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する